オンラインマネーセミナー

【オンライン】『輝くアラフィフ女性のマネーセミナー』今からでも間に合う
「年金」「iDeCo」「NISA」
お金を学ぶセミナー

 

セミナー概要

『老後のこと・・・』何かきっかけがない限り自分の老後のことを考えることは少ないと思います。今までは今を生きるので精一杯だったしなんて老後なんて先のこと過ぎすぎてイメージが湧かないし、余計なことは考えたくない!と後回しにされてきた方が多いのではないでしょうか?

40代に突入しお金にも余裕が出てそろそろ先の将来のことそろそろ考えようかな?・・・え、年金ってこれだけしかもらえないの??今から貯金しても間に合わないかもしれない、どうしよう!!!

・・・とこんな感じで「老後について考えてこなかった方」の末路は ”貧困老人” です。。。

実は日本人の87%が老後に対し漠然とした不安を抱えています。その不安を解消するために資産運用を考えているけど、

「何から始めればいいのかわからない」

「今のコロナ禍で始めるのは心配」

このような方も大勢いらっしゃいます。そんな方向けに、今からでも間に合う「年金」「iDeCo」「NISA」の制度の仕組みをセミナーを通してお伝えします。

今回のセミナーは今年の4月にエフエム福岡とのコラボ企画で大好評頂きました人気セミナーの内容を特別にオンラインで公開致します。

おかねの勉強初心者の方向けにわかりやすい内容となっていますので「お金の話は苦手」という方も安心してご参加ください!

セミナーにご参加いただいた皆さまの声

【46歳★会社員】
漠然と必死に節約ばかりして、貯蓄命になっていましたが、目標の内容、時間、金額をじっくりと考えて前向きになれました。本当にお話しを聞けてよかったです。ありがとうございました!

【50歳★主婦】
とてもわかりやすく説明していただき、zoomでも聞きやすかったです。投資ってよくわからなかったので、少し不安が少なくなりました。ありがとうございました! すぐ行動に移したいと思います。

【54歳★その他】
自分は老後資金についての認識が甘かったと痛感しました。セカンドライフの充実に向けて資産運用を頑張っていきたいと思います。

~ セミナーにご参加者には嬉しい特典 ~

★マンガでわかる!資産運用ガイドをプレゼント!

(弊社オリジナルで作成しましたマンガでわかりやすく資産運用が学べます!セミナーのご案内メールと一緒にPDFファイルにてお送り致します!)

★ファイナンシャルプランナー無料個別相談!

(希望者は無料で個別相談のお申込ができます。なかなか人には相談できないお金の話を「お金のプロに相談できる」この機会を今後のご自身のマネープランにお役立てください!)

講師の紹介

株式会社アーリークロス

白金 未咲

<プロフィール>

福岡女学院大学短期大学部英語科卒業後、大手航空会社にて空港グランドスタッフ、投資用の不動産会社の役員秘書と財務経験を経て経営を学ぶ。

現在、株式会社アーリークロスでは資産運用の専門家として、年間約600名ライフプランを作成。特に、働く女性からの多くの支持を頂いており、希望が集中する時間帯では1か月先までの個別相談の予約が取れないことも。女性の視点で「あなたとお金」の付き合い方を資産運用セミナーや個別相談を通して多くの方に伝えている。

★エフエム福岡初「輝く女性のオンラインマネーセミナー」等 講演実績多数

こんな方におすすめです!

  • 老後について「漠然とした不安」を抱いている
  • 将来のために「いくら必要なのか」知りたい
  • 資産運用について勉強する「時間が取れない」
  • 資産運用に興味はあるけど「よくわからない」
  • 初心者が「まず何を始めればいいか」知りたい

セミナー情報

テーマ 【オンライン】『輝くアラフィフ女性のマネーセミナー』
開催日 2021年7月26日(月)
開催時間 19:00~20:00
受講料 無料
備考 【開催形式】
オンラインセミナー形式(zoom)で開催致します。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は事前にzoomアプリのダウンロードが必要となります)
開催状況 開催は終了いたしました。
Contact
企業型DCの導入・
資料請求ダウンロード・個別相談は
お問い合わせから受け付けております。
全国オンライン対応可!